お知らせ | 学校法人住田学園

法人 TOP > お知らせ
お知らせ

 

◎海田みどり幼稚園

 

 

◎矢野みどり幼稚園

 

◆受付は両園とも4月3日(水)10:00からです。

 

 

卒園アルバムが8/28(月)からお渡しできます。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

卒園アルバムが8/28(月)からお渡しできます。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

本日は、天候にも恵まれ4年振りの飲食をともなった「おかえりな祭り」を盛大に開催することができました。ボランティアスタッフの皆さま、暖かいご協力誠にありがとうございました。

今後とも、卒園児と地域の皆さまとの繋がりを大切に園運営を行ってまいります。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日は、海田みどり幼稚園、矢野みどり幼稚園、それぞれの卒園児対象行事がフェアと重なっており、ANAクラウンホテルの方へ参加することができず、申し訳ございません。(みどりのもりこども園のみ参加させていただいております。)本日の就職フェアが皆さまの就職マッチングにつながることを心より願っております。

また、当方に関心を持たれ園見学などの希望がありましたら、電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。ご都合に合わせて、対応できる職員が対応させていただきます。

 

※海田みどり幼稚園・矢野みどり幼稚園・みどりのもりこども園・みどりのもり児童クラブは、インスタグラムも開設しています。

【Instagramのアカウント】

海田みどり幼稚園    : kaitamidori

矢野みどり幼稚園    : yanomidorikindergarten

みどりのもりこどもえん : midorinomori2022

みどりのもり児童クラブ : midorinomorijidou