おかえりな祭について | 学校法人住田学園

法人 TOP > おかえりな祭について
お知らせ

4年生のみなさんへ

6月11日(土)9:00~12:00 雨天決行 海田みどり幼稚園にて予定通り行います。

◎くつとばし大会や、ドッヂボール大会もあります!

 動きやすい服装で来てくださいね。

◎クイズラリーで園内を回ると、最後にピザが食べられるよ!

 アレルギー等により食べられない方は、保護者の方より園へ連絡をお願いします。

◎園庭や各クラスに、手作りのボーリングやふうせんバドミントンなど、色々なゲームも準備しています!

◎ホールでの全体の集まりの会はありませんが、思い出の写真のスライドやパネルの展示もあります。

 限られた時間ではありますが、楽しい時間を過ごしてほしいと思っています。

 ぜひ、あそびに来てください。

お願い

*必ず保護者の方が送迎をお願いします。

*今回は4年生を対象としています。保護者が付き添われる場合は、1名のみでお願いします。

 未就学未就園児・小学生・中学生の兄弟はご遠慮ください。

*マスクの着用、または持参をお願いします。(必要に応じて声をかけさせてください。)

*駐車場、駐輪場は表門側・裏門側にあります。台数に限りがあり多くの駐車はできませんので、お近くの方は徒歩や自転車でお越しください   ますようご協力をお願いします。車は一旦駐車されますと途中での移動はできませんのでご了承ください。

2022.06.03  海田みどり幼稚園